dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に気になる男性(32歳)がいます。
その人はみんなの前ではいつもちょっと
ふざけた感じで振る舞う人ですが、
人見知りなところもあるらしいです。

その人からのボディタッチが意図して
なのか、ただの親しみを込めてなのか
分かりません。

ボディタッチは2人でいる時に
話の流れや去り際に肩に手を置いたり
物を渡すときに手を触れるように
してきたりといろいろです。
男性は何故触りますか?

あと、最近急に脇腹ツンツンして
こられたのですが、
あまりに突然過ぎて何の反応も出来ず
無視したみたいな形になってしまいました

それからか何だかそっけない態度を
とられてるように感じます。
男性はボディタッチしたあとの
女性の反応を気にしますか?
それは女性に気があるからしょうか?

そしてもう一つ男性には同年代の
彼女いて、私は22です。

良くわからないので客観的な
意見が欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます。

    やはり気が多い男性なのでしょうかね 笑
    ボディタッチは徐々に増えてきたり
    ちょっかいはあるものの、休憩で
    2人になっても会話や私に何か聞いて
    きたりするわけではないので、
    ?な気持ちというか、私自体に興味は
    ないのかな?と考えていましたが、
    あながち間違えてないですかね、、。

      補足日時:2016/08/26 22:41

A 回答 (29件中21~29件)

はっきりは言えないと思いますが、ちょっとヤバいかも。

私としては、慎重に様子を見てとしか言えません。ただ、下手に反応すると、その人の彼女とトラブルになるかもしれません。そっちを心配した方がいいかも。
    • good
    • 0

ただのスケベぇ~ですね。


片や手ちょっと触れるぐらいならまだしも。
脇腹ツンツンされたらセクハラです止めて下さいとキッパリ言ってやりましょう。
    • good
    • 1

ただの女好きです。

あなたは狙われてます。
ちょっかい出したけど、反応悪かったから、
拗ねているんです。
彼女がいて、そーゆーことするヤツは
最っ低な男です。
男が言うんだから間違いないよ。
逆恨みされない程度にあしらってね(^^)
    • good
    • 7

あなたの考え方によると、セクハラにもなります。


私も体目的なんだと思います。

本当に付き合って関係を持ちたかったら順序を考えて行動すると思います
    • good
    • 4

>男性はボディタッチしたあとの女性の反応を気にしますか?



気にしますね。
あなたのように無視したような態度=やったらまずかったと思います。
なので、それ以降やりません。

>それは女性に気があるからしょうか?

仲が良い人ならやることが多いので、それだけで気があるから、、とは言い切れません。
    • good
    • 0

100%あなたに親近感がある。



先は長いですから、無視して丁度いいです。

愛想を振りまくと、そんなクズは調子に乗って引き出しにイタズラとか
何でもしてきますよ。

私の性格上 恋人でない女にコョコチョするのが大嫌いです。
本当、仕事も完璧でなく、チャラチャラした面倒くさい男が大嫌いなんです。

その男にあなたが・・・
「気安く私に触るな!!!いっぺん死んで来い!!!」と言えば
仕事だけの付き合いになりますよ。
    • good
    • 2

軽い女に見えて、セフレにしたいのだと思いますよ。

    • good
    • 3

ボディタッチは貴方の身体に興味があると言うサインが多いですね。


脇腹を突いて来たので多分彼もその気です、そして何も反応されなかったので拒否されたと判断しているようです。
彼をどうしても手に入れたいならば貴方が今度食事にでも誘ってから脇腹を突き返したり手をギュッと握ったまま目をジッーっと見たりすると彼も気があると判断するでしょう。
    • good
    • 0

別に深い意味はありません


只の同僚とのコミュニケーションです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A