dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古の商品を,楽天で8月17日に注文し,5日が経過した今でも「出荷準備中」となっています。取扱い店舗名は,「駿河屋 楽天市場店」です。これは,駿河屋さんが出荷遅延なのか,時間がかかっているのか?

Q & A
1.大体の出荷日数
2.出荷後購入者に届ける時間帯


因みに,駿河屋というお店は,「遅い」という事がありますが,自分もそう思います。

A 回答 (5件)

私は、文句たらふく言いましたよ。


おとなしくしていれば、ほったらかしかも。
「金返せ」まで言いました。
    • good
    • 0

非常に遅く、1週間程度でも当たり前の早い方に分類される程度の遅さですね。


2週間程度かかることもあります。
まぁ、2週間程度見込んでいる方がよい出荷の遅さですよ
    • good
    • 0

私も何度か駿河屋さんを楽天市場経由ではなく


直接利用した事がありますが、
発送は早くはないですね。
http://www.suruga-ya.jp/search?category=20004&se …
ただ、それを見越して注文しますので、そんなに気にはなりません。
(最初から遅いと覚悟しているので。)

発送について下記の記載がありますが、発送されればその後は郵便局の
管轄になります。
駿河屋さんが発送手続きするまでが遅いのでしょうね。
http://www.suruga-ya.jp/man/customer_guide/haiso …

Amazonも通常の商品だと早いですが、
中古品のマーケットプレイスでの注文だと数日掛かりますし。
    • good
    • 0

駿河屋さんは発送遅いですよ。

すごく。
以前頼んだら注文後3~4日で発送となっていて、注文から1週間経った時に
「出荷に時間かかってすいません」みたいなメールが来て、さらに一週間後に発送されました。
1.今だと10日~14日位
2.時間指定なしなら宅配業者の都合によります
かな?
    • good
    • 1

1. 1週間なら早い方、二週間超えたら遅い。


2. 時間帯は注文時に時間指定したなら、その時間帯。
  発送から到着までという意味なら、運送業者と距離にもよりますが、
  大体1~3日後。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!