プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッター画像のアップロードについて教えてください。次の方法でやっても画像が表示されません。プロフィール編集から画像をアップロードでファイルから画像選択して、適用クリック。プロフィール
画像が公開されました。と、上部にメッセージ表示がされます。プロフィール保存。の順序でおこないました。因みに画像の削除ができるので、削除しますと画像がありません。と、上部に表示されます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>次の方法でやっても画像が表示されません

プロフィール画像を変更しても数分待たないと反映されないのですが、待ちましたか?

>因みに画像の削除ができるので、削除しますと画像がありません。と、上部に表示されます。
画像を削除したら画像がないといわれるのは普通です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。変更した後一日おきました。画面上部に削除されました その前の処理で画面削除することができました。 ということは、画面が残ってるるように思われますが・・・。ありがとうございました。