プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。家族にも友達にも相談できずここで質問することになりました・

知り合って2年、上司で16才差がある方とお付き合いしています。帰国子女で下ネタ好き、性格は慎重でやや亭主関白なところがありますが、博識で尊敬できる方です。

お互い好意はあるものの、立場や年の差(彼は30代後半、結婚願望が強い)、彼が私の初恋にあたるとかでなかなか踏み出せなかったが、二カ月前に告白されて、「付き合って半年になるまで秘密恋愛」、「エッチは1年後」という合意で付き合うことになりました。

週に1−2回、映画だったり、買い物だったり、お互いの家に行ったり、具体的な将来の話もします。人前でも、手をつないだり、ハグしたり、軽いキスはします。メールは週2−3回(仕事含まない)、用事がある時が多く、雑談だと相手が途中で切ることが多いです。スキンシップはディープキスまでです。

そして半月前、向こうの家遊びに行ったら、服の中をもぐったり、胸を触ったりしてました。そういうスキンシップを拒んだら「だから年上の方が好き、昔の彼女はすぐにやらせてくれた」とか、「性欲が強いほう、触るのだけはやめない。いやなら別れてもいい」と強気に言ってきます。

その日、最後に「(エッチなしでも)付き合っていたい」と言ってくれて、謝りこそしなかったものの、次会った時はそういう行動はしなくなりました。でも、「お前とやりたい」系の下ネタはまだ言っています。

恋愛経験がなかったので不安で、みなさんの意見をお聞きしたのです。
1)メールがあまりないのって普通?
2)頻度少なくても既読無視はいやって伝えた方がいいのでしょうか?
3)向こうは本気なのか、体目当てなのかが不安です。拒んだ時の反応が傷つきます。
4)体目当てなのかという不安を、伝えたほうがいいのでしょうか?

返事、お願いいたします。(;ー;)

A 回答 (2件)

NO1の回答に賛成。


1)ふつうより少ない
2)もちろん伝える
3)本気で体目当て + 今のところ10%くらい恋人
4)もちろん伝える

あなたも体目当て な感じがする。
Hを始めて 数年は付き合いがあるけど、彼に振り回されるね。 という事です。

あなたのやりたい事を強く言える同じ歳の恋人ではだめなの?
    • good
    • 0

相手に引き摺られ過ぎてますね。


相手の決めたルールに振り回されるんじゃなくて、自分がどうしたいか。
あなたが身体の関係を嫌がる事に対してふてくされた態度は、身体目当ての可能性もありますね。
言い分にも謙虚さがなくて、思春期の少年のようです。
男は精神年齢低いものだし、年上だと思わなくていい。
もう少し、あなたの方が強気に出ましょう。
淫乱男のワガママは聞かず、精神的な繋がりを求める。
触られるのが嫌なら、ビシッと断る。甘い顔は見せない。
従わない男なら、もう切った方がいいです。

「昔の彼女はすぐにやらせてくれた」なんて、失礼過ぎる言い方。
あなたはもっと怒るべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!