アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員へ

どうして創価学会は「脱会者を自殺に追い込め」という指導をしているんですか?

質問者からの補足コメント

  • 実際の新聞記事です

    「創価学会員へ どうして創価学会は「脱会者」の補足画像1
      補足日時:2016/08/23 22:45

A 回答 (5件)

No.1です。




学会員ではないです・・・。(^_^;)

たしかに、質問の頭に「創価学会員へ」ってありますね・・・。すいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

良かったアアアアアア

お礼日時:2016/08/23 22:44

創価学会の人はみんな悪気がない目がぐるぐるしている人です。


ありがた迷惑を極めてあんな感じになるんだと思います。

創価学会には入ってなくたって自殺する人なんて山ほどいるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/23 23:12

No.1です。


お礼読みました・・・。

>ノムリンさんが。。。。
⇒何かまずかったですかね・・・?率直に思ったままを答えたまででしたが・・・。気を悪くしたのならすいません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

いや、学会員なのかと

お礼日時:2016/08/23 22:36

みせしめ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます

お礼日時:2016/08/23 22:27

脱退させないためにでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ノムリンさんが。。。。

お礼日時:2016/08/23 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!