アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなの前ではよくしゃべる男子が、私と2人きりになると静かになります。これって私といると話すことがなくて楽しくないって思われてますよね?(;_;)

A 回答 (5件)

1対1が、苦手な人もいると思います。

    • good
    • 0

違いますよ~、恥ずかしいんです(笑)


男ってのは不器用な生き物なので、軽い話題を振ってあげると話してくれますよ^^
    • good
    • 0

あなたとおんなじような事考えているんじゃないですかね。


そして、うまく話そうとすればするほど、逆に喋れなくなるという、、

ダイレクトにその辺を突っ込んでみるのもいいかもしれません。
「私と二人になったら、あんまりしゃべらないよね」って。

或いは、「しゃべり」に関するネタで話を振る、、とか。
「自分はこうだ、、」を先に出すとやりやすいです。

「私は一対一で話すときは割と「何話そう」って考えて、結構静かになるんだけど、あなたはどう?」とかね。「自分もそうだ」だったら、共通点ができたので、そこから展開。
「自分はあまり差が無いかな、、」というような感じだったら「自分もそうなりたいのだけどコツとかある?」みたいな流れでも持って行けばいいかなと。
    • good
    • 0

意外と…


よく話す男の子ほど気になる女の子の前ではおしゃべりできないものだと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたに好意があり、緊張しているのではないでしょうか?


つまらないのならば、2人きりになるのも嫌がるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!