アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このウルトラ怪獣の名前は何?
このウルトラ怪獣の名前は何でしょう
ちなみにソフビ人形です。
この怪獣と一緒に灰色の土管も付いてきました。

「このウルトラ怪獣の名前は何? このウルト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 父が貴重な物だと思うと言っていたのですがいくらぐらいするのでしょうか?

      補足日時:2016/08/25 18:51

A 回答 (5件)

二次元怪獣ガヴァドン(A)


 ガヴァドンAタイプ

http://www.mandarake.co.jp/information/2014/02/2 …

状態によりますが100万円 (^^)v
    • good
    • 0
    • good
    • 1

売ると高値がつきそだね。

    • good
    • 0

初代に出てきたガヴァドンですね。


土管に子供が落書きしたガヴァドンが宇宙線を浴びて実体化して怪獣になったものです。
太陽光を浴びる昼間は実体化しても、眠ってばかりでした。
強力な怪獣に書き直されたのですが、それでも眠ってばかりでした。
    • good
    • 0

ガヴァドンAだと思います。


懐かしいですねー。
http://ameblo.jp/mun166/entry-12031224019.html
http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AC%E3%83%B4%E3%82% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!