人生のプチ美学を教えてください!!

AB型男性について。

はじめはグイグイきて積極的で
付き合ってって毎日うるさい位だったのに
ちょっと喧嘩してしまった後に
ラインのハートマークがなくなり
又些細な事で怒られた後には
頻繁だった、ラインも減りました。
以前のすきすき攻撃もなくなり
電話もかかってきません。

でも、デートの誘いはあります。
ラインも必ず3時間以内〜即レスがあります。
内容によっては長文です。

でも、ラインは前よりそっけなくなり
ハートマークや絵文字もなくなりました。

まだキスもエッチもないです。

これって
嫌われてますか?
キープなんでしょうか?

A 回答 (5件)

アタックする存在から、安心できる存在になったということでしょう。


言い換えるなら、あなたの存在が彼の中に吸収されたということ。
大丈夫、これからがホントのお付き合いの始まりですよ。
    • good
    • 2

自分もAB型です。


喧嘩してからのほうが人間関係は深まるものです。
きにしない 人恋しくなった頃必ず帰ってきます。
AB型のグイグイ積極派はネコみたいなところありますから。
    • good
    • 0

ふつう です。

 気にしすぎです。
    • good
    • 0

血液型で人の性格を判断することはできません。



はじめはグイグイいって、でも喧嘩してしまったので、今度は喧嘩しないように少し慎重になったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

嫌われていたり、キープであったりはしないと思います。



AB型って、どちらかというと熱しやすく冷めやすいってのはあるかと思いますね。
(あくまでも個人的な主観ですが・・・。まぁ、自分もAB型ですので・・・。)
(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています