電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜゴルスタが炎上してるんでか?

A 回答 (4件)

運営が北朝鮮のような独裁的なやり方。

共産主義を植え付けて服従させようとしているから。
    • good
    • 0

運営基準が一般社会人から見て「ユーザーは絶対服従、運営を崇めよ」みたいなものだったから。

    • good
    • 0

こちの記事に炎上のキッカケが書かれていますよ



https://www.adect.net/archives/587
    • good
    • 2

こちらで分かるでしょう。



http://itfighter.hatenablog.com/entry/2016/08/26 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!