プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリの回答ついたものはどうやって削除したらいいですか?
詳しく教えてください。
URLだけ貼り付けたのをみましたが、そこから先がわかりません

A 回答 (3件)

回答ついた質問は削除出来ないよ。


また、アプリの場合は、PC版とかと違い、ベストアンサー付けないと締め切りに出来ないね。

別にほっといても、しばらくすれば勝手に期限終了で締め切りになるから、ベストアンサーにしたくないだけならそのまま放置しといたらいいんじゃね(マナーがどうとかいうモラリスト的観点はとりあえずここでは言わん)。

規約違反に当たると運営に判断されれば回答が削除になることもあるらしいから、規約と照らしあわせてこの回答は規約違反であると自信持って言えるようなら、通報ためしてみるのもいいんじゃないかな。
単に個人的にいけすかない気に食わないっていうだけで規約的にも一般的にも目くじら立てるほどじゃないレベルだと、削除されない可能性も高そうだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何日か待ってみます

お礼日時:2016/08/26 17:52

回答がついた質問は自分で削除することはできませんが


真面目な回答がないときはベストアンサーをつけずに締め切ることもできます。

パソコン版だと質問を締め切るとき一番下のほうに
「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」と表示されていて
これを選んで手続きすると誰にもベストアンサーがつきません。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close

私はアプリを使っていないので詳しくはわかりませんが
アプリ版にも締め切り手続きのページに同じ機能があるはずです。
    • good
    • 0

回答が付いたら自分では削除できません。


自分の質問を通報するか、ヘルプに教えてgooへの問い合わせ先のリンクがありますから、どうしても削除してほしいならば、問い合わせてみることです。
ただし、必ずしも削除はされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な回答なんですよ、そのときもGOODアンサー押すしかないんですかね、

お礼日時:2016/08/26 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!