dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は何故か美容室で美容師に
舐められているようです。
舐められないようにするにはどうすればよいですか?

A 回答 (3件)

No.2で回答したものです。



あ~居る居る、そういう店員。
私も「その長靴超かわいんですけどぉ~」っていきなりカット担当以外に話しかけられてムッとしたことあります。
「はぁ、どうもありがとうございます。」って言っておきましたが。

まぁそこはカットモデルで閉店後に行ったんですが、店の中で大合唱が始まって心底びっくりしましたね。
誰かがふざけて一人歌いだして皆それに乗り始めるという。。
その店の程度がよく分かった経験でした。

かりさんはどうでしたか?
その店自体がレベル低いってわけではなかった?

それともその年下だけが頭おかしいってことですかね。
なめられない様にするのは、「タメ口で話しかけられた瞬間に無言になる」です(笑)

相手が「えっ?」ってなったら「あ、すみません、私タメ口で話しかけられるの苦手なんですよね」って言えばOKです!効きます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

3人(田舎にある店)しかいない美容室。
しかも、カット中にメール3人でラインかメールしてる。私が気付いていないと思っている。
確かに店のレベル低いのかな!

お礼日時:2016/08/26 23:10

何でそう思ったの?教えて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年下なのに上から目線な態度です。
軽々しく話しかけてくる。
馴れ馴れしい態度。等々。

お礼日時:2016/08/26 22:52

1月、風呂に入らないで、バサバサ髪で、ふんぞり返る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?????????????????

お礼日時:2016/08/26 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!