プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月にオーストラリアへ初めて旅行にいくつもりです。5日間(実際には3日オーストラリアにいる)なのですが、全てシドニーでも十分楽しめるでしょうか?
またオーストラリアに行った方は予算や予約方法プラン、注意することなども教えていただけると嬉しいです( ^ω^ )

A 回答 (4件)

そして治安については安心していいと思います。

独立した国ですし、あとお金は今オーストラリアドルはかなり円高なので使う分だけこまめに替えた方が賢いと思います
    • 0

オーストラリアのアデレードという街に7ヶ月住んでる高校生です。

二週間ほど前に両親が5日間こちらに来てましたが、充分楽しんでたので、シドニーならむしろ足りないくらいだと思います。楽しんでください!
    • 0

どこの国でも大きな街なら(特に現地に信頼できる友達を作るといいです)、

1週間は楽しめます。
早朝の公園、帰宅時間のロータリーなど時間帯を変えてのんびり満喫するのがポイント。
    • 0

3日間ならシドニー滞在だけで十分に楽しめますよ。

郊外のブルーマウンテン国立公園と、ハンターバレー(ワインで有名)での熱気球体験や馬車でのワイナリー巡り、そして市内観光とビーチ探索でアッという間に3日間すぎます。

予算も予約方法もピンキリなのでまずはご自分の予算と相談しながら計画をたててみてください。
ホテルも現地ツアーも今はオンラインで予約可能です。
2月だと昼間は結構暑くなりますから、夏の服装でいいのですけれど、日焼け止めは十分に。それと寒暖差が激しい時もあるので(朝晩で20度違うこともあります)、必ず長袖のカーディガンなどはおれるものをお忘れなく。
    • 0
この回答へのお礼

十分楽しめそうでよかったです( ^ω^ )
いろいろ調べて考えてきます!
気をつけることも教えていただいてありがとです!