dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は三重(北部)に住んで居ます。
地球ゴマを買いたいのですが、何処で売っているでしょう?
(実物を見てから買いたいのでネット以外でお願いします)

A 回答 (3件)

「地球ゴマ」の製造元のタイガー商会って


名古屋にあるみたいですよ。

参考URLのページにタイガー商会の連絡先があります。

参考URL:http://plaza8.mbn.or.jp/~60net/htm_fils/httpcs/c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか~。
有難うございます。名古屋は近いので助かります。
製造元でも販売してくれるんですかね?
とりあえず電話してみます。

お礼日時:2004/07/26 15:55

◎三重にお住まいとの事ですから・・・



◎全くお役に立てないと思いますが、ご参考までに・・・

◎横浜・「三菱みなとみらい技術館」の売店には有るようです。
 ■ 地球ゴマ (大)1,380 円(小)840 円
http://www.mhi.co.jp/museum/shop/index_main.html

参考URL:http://www.mhi.co.jp/museum/shop/index_main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら遠いですね~

お礼日時:2004/07/26 15:59

ここに有るようです。



参考URL:http://www.jyuta.net/cosmo/cosmo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いですね~行けそうにありません。

お礼日時:2004/07/26 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!