アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に新潟県を旅行します。新潟駅から電車で妙高高原まで行きますが「えちごトキめき鉄道」に乗り換えのため、直江津か上越妙高で一度下車しなければなりません。どちらも1時間位の待ち合わせとなり、中途半端な時間のため何処で乗り換えるか(座席指定を何処まで購入するのか)迷っております。この地方に詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

えちごトキめき鉄道まで特急乗ると210円加算されるので


直江津で下車。って考えじゃだめ?
途中の高田には城址公園あるんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!