推しミネラルウォーターはありますか?

大阪で生八つ橋が売っている所

A 回答 (5件)

新大阪の土産物売り場が一番種類がおおいですよ。

    • good
    • 4

大阪駅、新大阪駅、阪急百貨店、大阪国際空港。

    • good
    • 2

百貨店、専門店どこでも売ってますけどね。

    • good
    • 1

http://osakadesign.com/shinosaka/shin_omiyage2/


(注)生八つ橋を「おたべ」と言うのは知ってますよね・・
    • good
    • 1

JR大阪駅、キオスク、土産物売り場


JR新大阪駅、キオスク、土産物売り場
阪急、阪神、大丸、そごう、高島屋和菓子売り場
京都観光協会大阪出張所
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!