プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画編集アプリで動画に自分の好きな曲を入れられるものはないですか?例えば、走っている動画に、まけないでを入れるような感じです。お願いします!

A 回答 (4件)

音楽をかぶせられない動画編集ソフトはないと言ってよいくらい、どのソフトでもできますよ。

無料のソフトでもそうです。長さもぴったり合わせられます。
    • good
    • 0

Windowsムービーメーカーで出来ますよ。



http://how-moviemaker.info/6-0-dl/
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n317761

上の二つのサイトを参考にしてWindowsムービーメーカー6.0をインストールしてください。英語版をインストールして日本語化します。

次のサイトは私が自分のビデオへカントリーミュージックを挿入したものです。

http://t-mitsuyama.lolipop.jp/

音楽は画面下側の「オーディオ/音楽」のタイムラインへドロップして長さを調整できます。
「動画編集アプリについて」の回答画像3
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Apple「iMovie」


https://appsto.re/jp/r0rFw.i

私はコレで動画編集を、しましたよ!

AppStair, Inc「ビデオスミス - 動画の回転、正方形トリミング、文字入れ、アフレコなどの編集は全部おまかせ」
https://appsto.re/jp/XmzA8.i

コレも良かったですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!