アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝同棲している彼氏に「出て行け!実家に帰れ」と言われました。
今朝仕事前に車の鍵がなくて昨晩彼が使ったのでどこにあるか起こして聞いたところ「人のせいにすんな!2度と帰ってくるな」とキレられました。最近は似たようなことを何度も言われていましたが彼に浮気されたこともあるし私も依存していたので結局帰っていました。しかし昨日は心が折れてしまい実家に戻りました。
すると彼が1時前にうちの父親に「⚪⚪さん、いますか?」と聞いてきたそうです。夜中に相当不謹慎な話ですが、私は携帯の電源を切ってお風呂に入ってました。 私に代わってほしいとは言わなかったそうですが、母親が携帯の電源を切ったのでその後は分かりません。ただ自分の家の周りに私が来てないかの確認だったのでしょうか? その後私の携帯に連絡はありません。彼は携帯が止まっているので公衆電話からかけてきており、私からは連絡できません。
彼は何を思って連絡してきたのでしょうか?

A 回答 (8件)

ズバリ気になる存在の人だからですよ‼️まさか、帰るとは思わなかったと、思って言ったと思いますよ‼️それが、本当に帰られたら、なやむ

よね⁉️たぶん、ちょっとした事の焼きもちなんじゃないかな?(;^_^A分かって欲しかったけど、わかってもらえずに、イライラしたんやない?かな?(;^_^A
    • good
    • 1

この際、別れる良い機会ですよ!



男にすれば、浮気を許す女「こんなに都合に良い女はいないです」
やさいし言葉をまたかけると帰ってくる。

貴女は両親をどれだけ悲しませているのですか。今、守っているのも
貴女に目を覚ましてほしいからです。
こんなDV男を相手にしていると精神を病んでしまう。
別れなさい!
    • good
    • 1

そうですね嫌でふにおちなくても行く所あったらそこに行った方がよさそうな気がしますね

    • good
    • 0

携帯を止められる様な クソ 男と係わるのはやめましょうよ。


「出て行け!」と言われたんです。
彼の望み通りにしてあげましょう。
    • good
    • 0

NO1さんの回答に脱帽です・・・

    • good
    • 0

依存は愛じゃない。

独身の自分は嫌だなだけ。

携帯止まるのはお金がないってこと?

これからもずっと暴言聞きながら彼を養うの?
    • good
    • 0

別れましょう。

付き合っていいことはありません。
あなたも精神的に病んでいるところがありますが,
だからといって同じく病んでいる男といては
よくなりませんよ。

あなたのことをよく理解してくれる男性が現れたら,
あなたもきっと良い方向に向かいます。

今の彼はだめです。断言します。
    • good
    • 0

精神病の両者の間に愛情は存在しません。



あるのは強烈な自分勝手な依存だけです。

別れて実家に帰りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A