プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの曲を教えて下さい
↓のどれかをお願いします
・恋愛系ボカロ
・ハニワ曲
・洋楽恋愛
・ディズニー曲
・失恋ボカロ
・友情ボカロ
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

私はボカロ大好きで怖い系のボカロを聞いてます!どれにも当てはめられなくてすみません。

ボカロなら、妄想税や毒占欲など聞いてます!作ってる人は同じです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボカロ怖い系いいですよね!!作っている人同じだったんですか!?知らなかったです!!ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/28 20:55

ディズニーですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2016/08/29 19:13

少し前に流行った、ディズニー映画、アナと雪の女王に出てくる曲のかずかずが好きですよ。

ミュージカルっぽいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アナ雪の曲は多いし、いいですよね!!オラフが歌っているのも可愛いですよねぇ〜❣ありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/29 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!