プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝 会社に出勤するときに気合を入れたい、元気を出していきたいというような、仕事で闘うモードにテンションを上げたいときに皆さんが聴く曲は何ですか?
ちなみに私は32歳男で自身がよく聴いているのは

洋楽が多いのですが、
アイワズボーントウラビュー とか
デンジャーゾーン とか
ウォークディスウェイ とか

邦楽なら ざっくりですが
スラムダンク主題歌各種
Bz各種
ミスチル各種

もっとレパートリーを増やして気分によって聴く曲を選び、元気に出勤したいです!
皆さんが聴いてる曲を参考に教えてください!!

A 回答 (14件中11~14件)

特撮ヒーロー物や、スーパーロボット系アニメの、いづれもOPです。

    • good
    • 1

ロッキーのテーマ。



私は、そこまでないので、聞きませんが。
    • good
    • 1

私は、Carly Rae Jepsenのgood timeやAriana Gradeのproblemなどをききます!

    • good
    • 1

氷室京介のワイルドアットナイトです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!