プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと失礼ですが私この飴好きなんですがよく食べてるとババァみたいって言われるの( ̄◇ ̄;)私まだ20代なのに( ̄◇ ̄;)

「ちょっと失礼ですが私この飴好きなんですが」の質問画像

A 回答 (6件)

カンロ飴ちゃんなら、ギリギリセーフです。

黒飴なら、おばちゃんのイメージです。大阪のおばちゃんが、ポケットから出して、飴ちゃんどうぞ、っていうイメージなのは黒飴です。カンロ飴は、小さい子でも舐めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2016/08/30 07:05

「ババァみたい」って言ってる人がおかしいのですよ。



気にしない気にしない。

好きなものは好きでいいんです。

素朴な甘さで私も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2016/08/29 18:56

私の親父が良く食べる時が有りますよ。


68歳になりますけどね。

確かに20代の若い女性が食べているのは、
ほとんど見かけませんね。
好きでもおかしくないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2016/08/29 18:55

え〜美味しいのにね。


私なんて、小学時代から舐めてましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2016/08/29 18:55

カンロ飴・・・。

確かに素朴で昔からある飴ちゃんですね。(^_^;)

昔からあるからおばちゃん扱いはつらいですね。
好みは人それぞれですものね。

思っててババァって言われるのは遊ばれているんだと思いますよ。(いい意味でです。)ほんとにそう思っているのであれば言いませんから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2016/08/29 18:55

カンロ飴おいしいですよね。


京都のお菓子屋さんなど、最近おしゃれなパッケージで売っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2016/08/29 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!