アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との連絡頻度について。真剣に悩んでいます。
たくさんの方からのアドバイスがいただきたいです
閲覧ありがとうございます。

私は19歳社会人で、今お付き合いしてる人が30歳です。
私が20歳になるまでは正式には付き合ってはいなくて、今はほぼ恋人みたいな関係です。

知り合いたてのころは毎日LINEをしていたのですが、私が彼に負担をかけたくなくてLINEを一日、二日しなくたって私は大丈夫だよと伝えてそれくらいの頻度でLINEをしてました。
ですが、13日にデートしてから一週間無く、心配になって私から『怒ってますか?』とLINEしたら疲れてるんやぁーといつもの感じで返ってきました。

それから何度か私から送っています。そのときは普通なのですがなぜか不安になります。
それから彼が夜勤の日の前日の先週金曜日に返信不要とかいて送った応援メッセージを送ってから彼からは特に連絡がありません。

私はそれ以降は彼からの返事を待つと決め、今は放置状態です。
ですが、彼とは3日に1度くらいはLINEしたいです。
疲れやすい彼のことが心配だし、少し寂しいです。

次のデートはまだ決まっていませんが、これは伝えていいのでしょうか?
30代の友だちに相談したら、そんなことでいちいち怒らんよっ!大人なんやから!とアドバイスもらったのですが、やはり重いとか思われないか怖くて言えません。
デートの頻度は3週間に一回くらいです。

それとも彼はもう私に飽きてしまったのでしょうか?
いつも通りで頻度が少ないというのは当たり前の存在になったからなのでしょうか?
今はちょうど三ヶ月くらいです。
前に彼が当たり前の存在になってからが乗り越え所やねみたいに言っていたのでもう当たり前の存在になっているのでしょうか?

私が気を使いすぎなのでしょうか?
また彼からは私に対して何も言わないので抱えて我慢していないかも心配です。
これは私から何かこうしてほしいとかはない?と聞いても大丈夫でしょうか?

質問多く、わかりにくく申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 今週LINEが来なかったら木曜日あたりに電話で伝えようかと思うのですが、LINEのほうがいいでしょうか?

      補足日時:2016/08/30 01:16

A 回答 (4件)

気にしすぎですよ☆


3日に1度ぐらいしたい、なんて全然重くないですしなんかめっちゃ可愛いじゃないですか!
女の私でもキュンとしちゃいました(*^^)自分のことをそんなに大切に考えてくれてるなんて彼にしたら嬉しいことだと思いますよ。

付き合ってるのだし、全然毎日LINEしてもいいと思いますが、色々と考えすぎてしまうタイプだと思うので、気になるのなら彼に聞いてみてはいかがでしょう?男の人だって色んなタイプの人がいますからね。

それにしても10歳も年下の彼女からこんなに大事に考えてもらってるなんて幸せ者の彼氏さんですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
少し肩の荷が降りて涙がでてしまいました…

今度聞いてみますっ!!
皆さんにたくさんアドバイスいただいて本当に勇気がでてきました!!

まずは彼に聞いて話し合ってみたいと思います!

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2016/08/29 23:51

LINEよりかは電話の方が彼氏さんにも伝わるかと思いますよ^^


それか会う日決めて直接言うかですかね^^
    • good
    • 0

私も30代の方と付き合ってるんですけど


彼氏から1週間以上LINEに既読つかなくて嫌われたのかなとか寂しくなったりしたことあります。
その時に冗談風ですけど彼氏に言ったら聞いてくれたし
相手は大人だしあまり気を使いすぎなくても大丈夫だと思いますよ^^
年が近いと言いすぎて喧嘩とかになっちゃうかもしれないけど相手は大人だから少しは余裕もってると思うので^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
本当ですか!?
すごい似ている方がいて安心しました……
そうですよね!
やはり、気を使いすぎなのですね…昔からそうなので直していきたいと思います ´ω` )/

そうですねっ!!
彼は余裕がある人だと思うのでしっかり伝えたいと思います( `・ㅂ・)و
回答していただき本当にありがとうございました(*^ω^*)

お礼日時:2016/08/29 23:54

毎日LINEするネタなどないです。


男としては、LINE来るなら面白い話を送ってもらいたい。
男は楽しいことが好きだから。

>これは私から何かこうしてほしいとかはない?と聞いても大丈夫でしょうか?

面白い話をしてほしいです。
あと、LINEないくらいでいちいち動揺しないでほしいです。

面白くて安心感があれば長続きします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね……( 。・-・。`)
やはり彼を癒すとしては面白い話をたくさんして楽しませることが一番なのですね!!

少し元気がでました!!もうあまり動揺しないようにします!!!

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!