【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

青森県弘前の桜祭りで食べた「亀屋 たこ焼き」祭り以外に店舗があるのですか?
あれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ブログにありました。

正確には「たこのつぼ焼き」みたいです。
浜の町にあるようです。あったのかも。桜祭りでは食べることができるようですね。
http://ameblo.jp/h-park/entry-11567959347.html

http://d.hatena.ne.jp/mikilife/20050217

http://www.e-ninniku.com/kita_tu/hirosakijyo/hir …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗お祭りでないと、食べられないのかな。
私も探したが見つかりませんでした。