アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月中旬ぐらいで国内旅行を二泊三日で予定してます。
お勧めのプランや場所などありますか?

A 回答 (5件)

出発地はどこでしょうか。



予算はおさえたいのでしょうか、余裕があるのでしょうか。

交通手段は、自動車、電車、飛行機も可なのでしょうか。

家族連れでしょうか、デートでしょうか、友人とでしょうか。

お酒は楽しめる方々なのでしょうか。
景色重視なのでしょうか、温泉でゆっくりしたいのでしょうか。
季節の花などは関心のある方々なのでしょうか。

この程度の情報が必要でしょう。

この回答への補足

追加します

出発地は東京です
交通手段は車 飛行機 電車どれでもよいです
予算は5~6万ぐらい
彼女と2人で行きます

景色などが楽しめて温泉でゆっくりできるような場所があればなんですが

補足日時:2009/01/30 04:25
    • good
    • 0

3月ですか。

春を求めて・・・がいいですね。

和歌山に桃山町という桃の花が綺麗なところがあります。
http://www17.plala.or.jp/aramomo/togenkyo.html

京都では花灯路が開催されています。
http://www.hanatouro.jp/

近畿地方以外の人なら、泊まりで巡るにはいい季節です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

京都の花灯路良いですね
候補の1つにさせていただきます

大変参考になりました。

お礼日時:2009/01/31 08:53

東京なら、伊豆の河津桜祭り・・・は、ちと盛りが過ぎてるかな?


http://www.kawazuzakura.net/

マザー牧場の菜の花・・・ってのも少し過ぎてるか。
温泉は養老温泉がひなびていて案外良いかも。
http://www.motherfarm.co.jp/
http://www.yoogle.jp/c/p100_s00291.html

多分「富士急ハイランド」は行ったことがあるかもしれないので
(良いところだけど3月だとまだ寒い)絶叫コースター西の聖地、
ナガシマってのは? なばなの里という見事な花畑もあります。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

養老温泉は知りませんでした。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/01/31 09:04

#1です。



これは、私の非常に偏ったプランです。

まず、交通手段は、青春18切符で、中央線に。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm

予算は少ないのかな、貧乏旅行かな・・・とか、ドキドキ・・・。
ま、車でもよいのですが。

ホテルは、豪華に、女性のあこがれの雰囲気で。
http://www.risonare.com/
ここのウリは、波の出るプールと、イタリアのデザイナーによる建築です。ここで冬のリゾートを楽しめます。
八ヶ岳や甲斐駒の雪景色や温泉がたのしめ、なにより、星がきれいです。
混雑していない、静かなリゾートもロマンチックです。
もう一泊は、清里の星野観測できるペンションはいかがでしょうか。

近くには、八ヶ岳のアウトレットやサントリーの工場、清泉寮(ここにいったら、ソフトクリームだけではなく、ポールラッシュ記念館をぜひ訪れてくださいね)、有名なお蕎麦やもあります。
雪を見るたびに思いだす、思い出づくりになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

リゾナーレ魅力的ですね。
一度は行ってみたい場所だと思います。

非常に参考なりました。

行き先候補の1つにします。

お礼日時:2009/01/31 09:00

3月なら四国の高知県の平野部が観光に最適な気候です。


 2月28日(土)から3月8日(日)まで、高知市中心部(高知市中央公園など)では「土佐のおきゃく2009」という、45種類のイベントの集合体が開催されます。ぜひこの期間に高知に来られて、お気に入りのイベントに参加してみてはいかがですか。「南国土佐皿鉢祭り」や「よさこい春の舞」は有名ですが、「土佐のおきゃく体験」や「酔って候、ドリンクラリーはしご酒大会」「かつら祭り」「コスケ2009」なども楽しいですよ。でも最終日の「日本一の大おきゃく」が一番お奨めです。
土佐のおきゃく2009;http://www.tosa-okyaku.com

以下なども参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4682735.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4674940.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4647516.html ANO.5
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4400356.html ANO.12
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4407377.html ANO.3
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4406149.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4402351.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4387247.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4349222.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4218788.html ANO.7
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4208997.html ANO.6
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4216321.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4200825.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4198961.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4194105.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4182307.html ANO.5
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4187373.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4188804.html ANO.5
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4229263.html ANO.4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4311810.html ANO.9
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4349307.html ANO.4

参考URL:http://kochifc.net/fc-13,http://www.attaka.or.jp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!