プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月 
青森へ旅行予定たててます。
お勧めありませんか?

決まってるのは不老不死です。
運転手がいますので自動車移動1日500kでも可能です。

A 回答 (4件)

十和田湖、奥入瀬、城ヶ倉


私が好きなとこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 23:38

白神山地は


紅葉が綺麗ですよ。

私も不老不死温泉に
行きましたが
この台風でどうなっているでしょう。

東京から?
500kmと言われても何処からか
分かりません。

十和田湖なんかは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 23:39

十二湖の青池はどうでしょう。

十三湖のしじみらーめんはおすすめですし、岩木山もそろそろ紅葉します。岩木山のふもとの嶽きみ(とうもろこし)は凄く甘いです。10月頃まで食べられますよ。
青森市の居酒屋ではねぶた祭りの催しがあるお店もありいきなりねぶたばやしが始まりみんなで盛り上がります。
酸ヶ湯もいいですよ。青森を楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいです。つぼに嵌ってます。
十三湖 しじみらーめん
岩木山 とうもろこし 
十二湖 青池

お礼日時:2017/09/18 23:50

ねぶた祭りは8月初旬に終わってしまいましたが、青森駅近くに「ねぶたの家 ワ・ラッセ」があり、ねぶたの実物を見たり祭の歴史などを知ったりできます。


http://www.nebuta.jp/warasse/shisetsu/about.html

弘前の「ねぷた祭」、五所川原の「立佞武多」にも同様の施設があるようです。
http://www.hirosakipark.jp/neputa.html
http://www.tachineputa.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3箇所制覇しようかな
ぜひ行きたくなりました。

お礼日時:2017/09/19 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!