天使と悪魔選手権

好きな人に告白する前に避けられています。

彼女からアプローチしてきてから約1ヵ月半たちました。
今は私が追う側になっています。前は毎日一緒に帰ってたのに
今は一緒に帰ろうとしても、女友達といて、声かけづらい状況です。
休み時間のときも少し会話する程度で、女友達のほうへいってしまいます。

デートも3回しました。
3回目のデート後のlineで失敗したのかもしれません。ほんとline苦手です。

これはもうあきらめるしかないんですかね?

彼女のほうから中途半端にかまってくるので、いつもどおりに接するのも辛いです…

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    最近彼女はある男性と仲がよくて…その男性も彼女のことが好きみたいなんです…

      補足日時:2016/08/30 19:17

A 回答 (5件)

彼女はデートも3回して満足したんじゃないかな?


デートしてみたかった、彼氏が欲しかった。

これは辛いですね。
あなたが自分から彼女に話せないようでは、無理。

”話があるから、一緒かえろ!”
”前は毎日一緒に下校してたのに、最近どうしたの?”
という感じ。
    • good
    • 0

「3回目のデート後のlineで失敗したのかもしれません。

ほんとline苦手です。これはもうあきらめるしかないんですかね?」
→まず、そのことをきちんと謝りましょう。
    • good
    • 0

追って追われてが恋愛のパターンじゃないですか。

    • good
    • 0

まだまだ、結論出すには早い気がする。

    • good
    • 0

なんかしたんだよ。


もしくは、ハッキリした告白を待っているか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!