プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって好きなんですか…?高1女です。

彼のことを見かけるたびに目で追ってしまう。彼の仕草にきゅんってしてしまう。彼とすれ違うたびに、目合ってくれないかな〜って思ってしまう。。。
こういうことが好きっていう証拠なんですかね…。

A 回答 (2件)

小六です、わかりずらい文書があるかもしれませんが回答させてください


好きですよきっと私も恋をした時そうですよ
その人と仲良くなってみてください!もっともっとかかわったらこの人の事好きなんだと思う場面がきっとありますよ!
わかりずらい文書があってすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう!!!
やっぱり、恋なのかな…。
もっと近づけるように頑張ってみるね!!

お礼日時:2016/08/30 21:51

好きってことですね。


恋ですね。
彼のことが気になって目が追ってしまう・・・。青春ですね。
(^_^;)

あなたの気持ちが彼に届くといいですね。
きちんと気持ちを伝えなきゃだめですけど。その時は勇気です。がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、これが恋なんですね!
気持ちを彼に伝えるなんて!!展開が早すぎて混乱状態!!
頑張ります……!

お礼日時:2016/08/30 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!