アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に ブロックされている時に送ったLINEは
相手は読めないはずですよね?

ブロックされ中に送ったLINEをブロック解除後に
相手が見る事は出来るのでしょうか?

確実にブロックされている時に送ったLINEが
相手がブロック解除後 既読がついたので
不思議に思っています。

乱文でごめんなさい。
教えてください。

A 回答 (3件)

ブロックされてたりしてたらトークは見れません


解除後はたぶん見れないです
    • good
    • 1

そんなことはありえないです。



ブロックされていないということですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

しかし、確実にブロックされているのです。
スタンプをプレゼントして ブロックされているか
分かる方法を試したら
ブロックされている時の表示になったので。

お礼日時:2016/09/04 23:27

ご質問の内容の通り以下手順で試してみました。



◆一方からブロックをしブロックされた側よりメッセージを送ってみました。
ブロック中のメッセージについてはブロックした側に届かず、既読も付されることはありませんでし。
◆ブロックを解除
ブロックした側にブロック中に送信したメッセージは届かず、既読も付されませんでした。
◆ブロック解除後にブロックされた側よりメッセージを送信
ブロック解除後に送信したメッセージのみ届き、既読が付されました。
ブロック中に送信したメッセージは届くことはありませんし、既読になることはありませんでした。

結局、ブロック中に送信したメッセージはブロックした側に届くことはなく、既読も付きませんでした。
ブロックした側はブロック中にメッセージの送信を受けても気がつくことはなく、ブロック解除後もそのメッセージを読むことはできません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます!
では なぜ、ブロックされている時に送ったメッセージにも
既読がついたのでしょうか...?
全てに既読がついている状況です。

お礼日時:2016/08/31 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!