プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。質問します。エース、が、歌詞や、タイトルに付いた曲を教えてくださいね。例、エースをねらえ。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、楽しい曲のかずかず、ありがとうございました。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/01 02:54

A 回答 (6件)

大杉久美子『エースをねらえ!』


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アニメソングの王道ですね?

お礼日時:2016/09/01 02:27

タブってますが、ハートのエースが出てこない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。キャンディーズのヒット曲ですね。

お礼日時:2016/08/31 13:37

アニメから


背番号のないエース:タッチのオープニング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リアルタイムで視ていました。

お礼日時:2016/08/31 10:12

こちらも円谷特撮の主題歌


「ジャンボーグA」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アニメソングOKです。

お礼日時:2016/08/31 10:12

またまた古くて恐縮ですが、「ウルトラマンエース」の主題歌。



歳がバレます(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ウルトラマンシリーズは世代を越えてヒットしましたね。

お礼日時:2016/08/31 06:47

「ハートのエースが出てこない」キャンディーズ(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい歌ですね。

お礼日時:2016/08/31 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!