電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Karen Souza 、ボサノバみたいなクールさがいいですね。この秋はこっちに浮気したくなりました。

全部は拝聴していませんが、とりあえず、有り難うございました。

お礼日時:2016/09/05 14:27

No3です。

すみません、追加で Stacey Kent のこのアルバムもおすすめです。(今年出たばかりです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウ~ン、軽くていいですね。

お礼日時:2016/09/02 16:49

こんにちは。


昔の歌手ですが、Dinah Shore などはいかがでしょう。
秋の夜長にはこちらのアルバムがおすすめです。
    • good
    • 0

おや、Diana Krallが出ているぞ



もともとジャズピアニストでしたが
歌っても評判になりました

こちらはCD「QUIET NIGHTS」がおすすめ

ジャズのトランぺッター Chet Bakerも歌って人気がでました

こちらはCD「CHET BAKER SINGS」がおすすめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LIOでのライブDVDを晩酌のつまみにしています。

声だけでなく姿もセクシーでいいですね。

有り難うございました。

お礼日時:2016/08/31 16:57

ダイアナ・クラールの「悲しみのバラード」


これはエルトンジョンの歌なのでジャズとは言えないかもしれませんが、
彼女はジャズシンガーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋くていいですね。が、引き込まれて、仕事がはかどりません(苦笑)

有り難うございました。

お礼日時:2016/08/31 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!