単二電池

先日ゼウスとミカエルが獣神化解禁して、
現在(2016年8月31日)は合計19体のキャラが獣神化可能になっています。

そこで、みなさんに質問なのですが
「獣神化してほしいなと思うキャラ」を教えて下さい!

僕は、初めの頃に引いたおりょうに獣神化してほしいです。
夫の龍馬がすでに獣神化しているので、あながちありえなくはないのかなと思ってます。
また、そろそろ降臨キャラが来てもいいのかなぁとも思います。

みなさんの回答お待ちしております。
そのキャラへの想いなども一緒に書いてくれると嬉しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (306件中281~290件)

俺もおりょうに獣神化してもらいたいです。

あとはXシリーズのどれかも
    • good
    • 0

ここは、ラファエル、ミカエルってきたから、ウリエルきてほしい!

    • good
    • 0

ユグドラシル!もしくはサタンかな


降臨は紀伊とかエメドラとかあたりかな
    • good
    • 0

うちのナポレオンを。



不可能はないはず
    • good
    • 0

おりょう。



無理なら…天草四郎。
    • good
    • 0

ウリエルとケーキ

    • good
    • 0

マリンを獣神化させてほしいです、(≧∇≦)"

    • good
    • 0

アリスとクイバタ

    • good
    • 0

自分は、ジュリエットかアポロですかね?

    • good
    • 1

ナナミ、コラボキャラ、ベルゼブブ、おりょう、ウォッカ、卑弥呼、オシリス、


ローレライ、村雨、ムラマサ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!