10秒目をつむったら…

1年付き合った彼と別れました。理由は元カノが忘れられないという理由でした。
何度か元カノと浮気しており、そのたび振られたり戻ったりしてました。
ですが結局別れて、約1週間が経ちます。
彼や、彼の友達やお母さんから聞いたのは、素が出せたのも、初めてえっちしたのも、本気で喧嘩できたのも、束縛したのもこんなに長く付き合えたのも私が初めてだったらしいです。
私もそうだったので、別れたときは相当ショックでした。
でも彼の束縛はそうとう酷く、女友達とでもお酒禁止、異性と連絡をとるの禁止、友達と食べに行ったときは何を飲んで食べたか写真を必ず送る、が普通でした。他にも細かいところでたくさんありました。
その割に彼は束縛するとめんどくさがったり、女の子と連絡をとったりしてました。
いま思えばほんと最低な人だったと思います。笑
別れてから閉じこもって泣くのは嫌だったので、積極的に遊びに行きました。
お酒も飲んで、男友達とも遊んでいました。それは彼もInstagramやTwitterを見て知っていると思います。
するといきなり彼から電話が来て、俺の服ある?とかれました。(何度か泊まった時に貸してもらった服です)
私は彼のお母さんに明日渡すって約束したよと伝えると、その時はわかったと言って電話は終わりました。
でも次の日は彼のお母さんが急用が入ってしまい、渡せなかったのですがまた彼から電話が来て仕事終わったから帰るついでに寄ると言われました。そこでお前に返すものもあるし俺の服ももらうと言われました。
会いたくなかったのですがわざわざ彼の家に行くのもめんどくさくて、会うことにしました。
そこで彼に服を渡して返すものも返してもらったのですが一度も目を合わさず怒ったような雰囲気でした。
そのまま車で帰って行きましたがまた一周してもどってきて、今までありがとう幸せになれよ〜と言われたので溜まっていたものが爆発して、このクソ男!2度と連絡してくんなよ!!と怒鳴ってしまいました。
本心だったので後悔はなくむしろすっきりしたのですが、何も言い返せなかった彼はTwitterで2度と連絡しんし笑笑というツイートをしていました。
しかも返されたものは、クリスマスプレゼントであげた帽子や手紙、アルバム、ペアルックなどの思い出のものでした。
彼は元カノからもらったものはとっておくと言っていたのに私の時にはわざわざ返してきて腹が立ちました。
友達は、自分で処理するのが心痛いんじゃない?とかこのまま残しておくと未練も残っちゃうからでしょ、と言っていました。
彼は身勝手でとてもプライドが高いので、別れてすぐ遊んだ私に怒れてプレゼントも全部返してきて、しまいにはいつもおとなしく自分の言うことを聞いていた私が怒鳴ったのでそうとう怒れたのでしょう。
でもTwitterに書くなんて、ほんと子供すぎて笑えます。笑
まだ未練でもあるんでしょうか?私はもうこんな幼稚な人、戻るのはごめんだと思いました、、

A 回答 (10件)

ブーメラン台風もビックリ

    • good
    • 0

貴方は中学生か高校生でしょう…、


貴方が浮気されるのなんとなく理解できますって。
戻るのがごめんなら、それでいいでしょう。
    • good
    • 0

元カレさん未練タラタラじゃん。

    • good
    • 0

おめでたい人、何を書いて、何を聞こうとしてるのかよくわからない。

まともな人なら彼氏になってくれないだろう
    • good
    • 2

辛かったね。

別れられて良かったです!
彼はDV男です。
母親にSEXのことまで話すのが気持ち悪い。
Twitterに、何でも書くなんて非常識な男です。

貴女も束縛する男が「愛してる」と勘違いしないことです。
貴女はデートDVにあったのです!(交際相手からの暴力のこと)
精神的暴力・・何を言っても無視。口汚くののしる。
性的暴力・・SEX強要、避妊に協力しない。
社会的隔離・・人間関係、行動監視する(めーる、けーたい)友人との       付き合いを制限する。服装を細かくチェックして指示。
経済的暴力・・お金の支払いさせられる。お金を返さない。
身体的暴力・・腕などを強くつかむ。たたく、蹴る、殴る、かむ。

しばらくして、「俺が悪かった、付き合おう」といってくる可能性があります、付き合っては危険な男です。
    • good
    • 0

結局あなたは何が知りたいんですか?


彼があなたに未練あるようには思えません。
仮に未練があると知ったとこで、だからどうだっていうんでしょう?

ツイッターにかかれたことの腹いせで悪口をここに吐き出してるだけにみえます。
さっさと忘れて次に向かった方がいいですよ。
    • good
    • 2

付き合った1年を無駄にしないよう、


次の彼はしっかり見極めてくださいね。
    • good
    • 0

ほんと幼稚ですね。


あなたの中ではきちんと整理がついていると思います。
これから、もっと素敵な彼と素敵な時間を築いていけることを切に願うばかりです。

がんばってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1

変な人・・・

    • good
    • 0

ここに、こんな投稿をするあなたも子供です。


お互い子供。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!