電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有料のソフトをダウンロードしてインストールしたらアイコンがでてそこをダブルクイックすると起動するのが一連の流れだと思いますが。

アイコンを右クリックすると「管理者として実行(A)」の項目がでない場合は、インストールができていないのでしょうか。(アイコンをダブルクイックしても何もでません)
また、その場合どのようにしましたらよろしいのでしょうか。

Windows 7 Update はしました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

追加


YouTube動画作成ソフトですか?→絶対に買ってはいけません、とあります。
http://masato1117.com/archives/1174
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。
納得しました。いろいろと勉強になりました。

お礼日時:2016/09/03 16:15

No.6ですが、



申し訳ありません、このソフトはお試しできる環境にはないので、
これ以上は助言不可能です。

なお、購入契約済みであれば、
「鳳凰購入者サイト」がご利用可能と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。
納得しました。いろいろと勉強になりました。

お礼日時:2016/09/03 16:14

PCバージョンの選択メニユーはなかっですか。

貴方様のPCバージョンではインストールされないプログラムかもしれませんね。
    • good
    • 0

> プロパティで「ショットカット」のリンク先(T)のところに


ファイルの後ろに[exe]等がついていますが、…
⇒ これは、デスクトップのアイコンがショートカットで、これをクリックすることで、リンク先の*.exeを起動するものです。

> 今回のご相談のものには名前の後に何もついてません。
⇒ どこにあるファイルを見ていますか?
 先のリンク先を見ているのであれば、全ての拡張子を表示する設定をしてください。
 フォルダーオプション→表示→詳細設定→;下記のチェックを外す
  □表示されている拡張子は表示しない

これで*.exeと表示されたら、それを直接クリックしてみてください。
それでもウインドウが出なければ、バックグラウンドで動いているのでしょう。

ソフトの名称を明かせば、すぐに解決すると思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソフトの名称は「鳳凰」と、言います。

お礼日時:2016/09/03 12:05

追加


>エントリー登録

ソフトは購入時最新バージョンでない場合が多いので(特に製品版)最新版にするためにはソフトメーカーに正規の有料ユーザーであることを登録し、最新版のダウンロードする権利を取得する必要があることもあります。(ソフトメーカーへの会員登録)
勿論エントリー登録をしなくても最新版(ドライバなど)をダウンロードできるメーカーもあります。

>インストール時にライセンス認証でID入力が必要な場合

フリーソフトでは原則ライセンス認証不要ですが、有料ソフトの場合インストール段階でIDやパスワードを入力しないと、ソフトが「起動しない/起動が50回に限定/一定期間経過すると起動しなくなる」等の措置がとられていることが多いです。
ソフト名を明記した方が回答がつきやすいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インストールの段階でパスワード・シリアルナンバーを入れました。
ソフトの名前は「鳳凰」と言います。

お礼日時:2016/09/03 12:03

>有料のソフトをダウンロードしてインストールしたらアイコンがでてそこをダブルクイックすると起動するのが一連の流れ



有料のソフトのダウンロード版を購入した場合、ダウンロードし、プログラムを右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動の作業をしますが、有料の場合、間に、エントリー登録しないと最新版にアップデートしないなど正常に起動しないことがあります。(インストール時にライセンス認証でID入力が必要な場合もある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

早速のお返事ありがとうがざいます。パソコンに不慣れな者で。<m(__)m>

>エントリー登録しないと最新版にアップデートしないなど正常に起動しない

すみません。意味がわかりません。エントリー登録って、どこにあるのですか。

また、
>インストール時にライセンス認証でID入力が必要な場合もある)
このような項目を入れるスペースはありませんでした。

お礼日時:2016/09/01 21:22

有料のソフト なんなの?

    • good
    • 0

バックグラウンドで動作するソフトは、起動してもウィンドウを表示しない場合があります。



そのアイコンを右クリック→プロパティで、種別やリンク先を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

早速のお返事ありがとうございます。
パソコンに慣れていないので適切な言葉かわかりませんが、
プロパティで「ショットカット」のリンク先(T)のところに
ファイルの後ろに[exe]等がついていますが、今回のご相談のものには名前の後に何もついてません。
起動できないのが、これは関係ありませんか。

お礼日時:2016/09/01 21:21

左クリックでそのまま起動するんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!