プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は顔は可愛くありません。クールとよく言われます。美人でもありません。そんな私のことが好きなのかな~って思う人が2人ほどいます。AくんとBくんです。Aくんは私のいる前で友達に「え、今○○(私)のこと好きって言った?」と言われているし、話しているときにチラチラ見てきます。Bくんは友達が「Bくんの好きな人って誰だろう?」と言っていて別の友達が「○○(私)だよ」と言っているのが聞こえちゃいました。しかも、授業中に黒目が微妙にこっち向いています。どうなんでしょうか?勘違いでしょうか。その二人はとてもモテます。長文すみません。お願いします。

質問者からの補足コメント

• 私は、小学生です。

A 回答 (3件)

目が会うと 気になりますよね。

すっごくわかります。
どうなんでしょうね?
目が合ったくらいでは判断できませんよ。
ーーーーーーー
今のところ、勘違い。
    • 0

日本語でクールという言葉が表現する意味は、英語のCOOLとは違います。

日本語でいうクールというのは微笑みがなく、冷たい感じがするという意味に近いもので。A君とB君は、貴女に対して近づいてきていて、なんとなく彼らが貴方に好意を持っているように思わせて、最終的にはどちらが先に貴方とセックスができるかのゲームをやっているように思います。真剣に貴方のことに対して愛情をもっているかどうかは、彼らに、「貴女にはもうすでに彼氏がいるの」と伝えてみてください。愛情を持っているなら、その架空の彼氏に競争を仕掛けてくるはずです。しかし、競争をしかけてこなければ単なる貴方とセックスをどちらが先にできるかというゲームなので、彼氏がいると言ったとたんに彼らは、次の女性とのゲームを始めるでしょう。気を付けてください。
    • 0

うわさです。

クールにいきましょう。
    • 0