アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は幼馴染みで数ヶ月前に数年振りに再会したばかりの関係です。
ちなみに恋愛相手です。
今から2週間前に、今月にある音楽のフェスへ一緒に行きたいので、誘ったところ海外旅行中だったのに数時間後に行きたいと返信が着ました。でもまだ来月の予定分からないから日本に帰ったら。と言われ期間を聞くと約5日間は泊まるとのこと。それがちょうど2週間前になります。
そっから連絡は無く…シフト出てる頃だよなーと思いつつ待って2週間…おそらく彼が海外から帰ってきて1週間は経ちます。
そのフェスまで残り2週間なんですが、催促するしか方法はないですよね?(>_<)

ちなみに彼は警察官で勤務時間も1日半とかの長い時間帯の人です。

A 回答 (1件)

何回か、催促してみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!