dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の出入り業者さんに2年程片思いしてます。
最初は姿を拝見できるだけで嬉しい気持ちでいっぱいでしたが、募りに募った思いが抑えきれず、連絡先と一言書いた紙を渡そうと思っております。
私は27歳、業者さんは30後半ぐらいです。

ここからは推測ですが、業者さんと廊下ですれ違った時や、外で目が合った時に、自分が挙動不審みたいな感じになった時に、相手はちょっと気付いてるんじゃないかなぁと思ったり、業者さんが車で通った時にも、お互い目が合って、次お会いした時に照れ笑いしてる感じが数回ありました。(ごくごくたまにの出来事です)
彼は、普段仕事が忙しそうなのと、職場で他の人の目もあって、自分から話し掛けることが出来ずに、プライベートみたいな話は一切したことありません。この時点で自分が自惚れているみたいなのですが。。。

連絡先を渡そうと決めて、タイミングが合わなかったり、勇気が出なかったりと1ヶ月ほどたってしまいました。
彼の事は諦めて、婚活パーティーに予約しましたが、これで本当にいいのかなとずっとモヤモヤしてます。

今の関係で仕事での目の保養ぐらいに留めておいた方がいいですか?
それとも連絡先を渡しても大丈夫ですか?
既婚や彼女持ちだったらきっぱり諦めます。

A 回答 (4件)

いいと思いますよ。


ストレートな方がいいです。
職種によっては、かっこいい方はちゃんと指輪してますよ。声かけられるみたいです。
    • good
    • 1

せっかく 廊下とかで会ったりするのに、


「連絡先を渡す」はジミですね。

それに 会話もしてない。。。

会話できるのに、会話しない人から 連絡先。
デートして 楽しいかな?
良い感じがしませんでした。

Hしたい だけなら、連絡先 で 釣れる?かも。
    • good
    • 0

何気に職場の人全員にプレゼントを渡したら?本命の彼だけは、目立たないようにして、お手紙付きにする。


クリスマスか、バレンタインでもいいけど、ハロウィンが今からなら一番日にちが近いよ。
    • good
    • 0

諦めるん?違う方法考えて、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています