プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日も付き合いたての彼の件で質問させて頂きましたが、数日前にショックなことがあったのでまた投稿させて頂きました。
会えると言われ平日夜1時間かけて行ったらまだ仕事が終わらないと言われ、お茶しながら2時間待ちました。携帯の充電が切れそうで、とりあえず家の方に行くねというと「いやいやマンションの下で待ってて」と仕事中?なのにすぐに返信が。
オートロックで彼が部屋にいなければもちろん入れないはずなのに何を焦っているんだか。
そしてマンションの外で1時間待ち、23時半頃にようやく車で現れ、会えた矢先に「ごめん遅くなって、3時間待つなんて俺なら帰るな」と。
その後買い物に行き一緒に彼の家に帰る机に置き手紙が。
「ごはん美味しかったよ、ありがとう。
お仕事がんばってね、では帰ります。」と。
問い詰めたら職場の同僚でただの友達、何もしてないしもちろん泊めていないと。
ただ2人きりで家にいたことは非として認めていました。
私と会う前に家で会っていたのか、はたまた前日のことなのか。
前日も夕方彼から急に「今日来れない?疲れたから癒して欲しい」との連絡が来たのですが、私は先約があったので行きませんでした。

いつもいつも待たされ、激務な仕事だから仕方ないと思っていました。付き合いたてだしまずは彼を信じようと。
彼は土日も忙しいから平日でも会いたいと言い、しかし性欲が強く毎日したいと言います。私も平日夜でも会えるならと思い、仕事帰り疲れた体で電車に乗り、3時間待ってこの仕打ち。
何が真実か、何を信じればいいかわからなくなってきます。
ちなみに今日は私の誕生日で、彼は予定があるので会えません。おととい、前日夜会えるか聞いたら、そこから返信がありません。彼は昨日珍しく休みを取っていたのに。
明日の夜ごはんに行く約束?を3週間ほど前にしていますが、それについても何も触れていません。彼は明日の予定も、今日が私の誕生日だということも忘れているのかな、と思います。
彼から告白もあり私を彼女と言います、ただ全く大事にされている感じがしません。
彼は体目的でしょうか、体目的で付き合うために告白するのでしょうか。
別れた方がいいに決まってるけど決断できません。
自分で考えていると感情的ななってしまうので、ぜひ客観的に見たご意見を伺えればと思います。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    投稿ご覧頂きましてありがとうございます、補足です。
    昨日昼にようやく彼から誕生日おめでとうとLINEが来ました。そして夜、これからうちで待ってるよと。誕生日当日は冠婚葬祭で会えないと言ってたのに、酔って帰ってきて会いたくなったと。最低です。
    今日夜会うことについて覚えた?と聞くと、「昼間の用事が何時に終わるか分からないからお店予約してないよ、遅くなるならリスケする」と返ってきました。
    最初から私の誕生日を祝う気なんかなかった、自分の都合と欲求で会うことしか考えてない、そんな人だと思いました。

      補足日時:2016/09/04 11:34

A 回答 (4件)

その女性は前の日から朝までいたと思いますけどね。



今回みたいに何時間も待つこともあるかもしれないから、合鍵が欲しいの〜って言ってみたらどうですか?
仕事で仕方ないとはいえ、女性を外で1時間も待たせるなんて、危ないでしょう。
他に女がいるなら合鍵はくれないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、泊まらないのに置き手紙はあり得ないと思いました。
確かに本当に心配なら待たせないですよね、軽く見られています。
たぶん無理だとは思いますが、くれなかったらそういうことですよね。

お礼日時:2016/09/04 11:15

読んでて辛くなりました。

「全く大事にされている感じがしません」「別れた方がいい」残念ですが、それが1番の答えだと思いました。お辛いでしょうに、質問主さんは事態を客観的に把握されてる方だと思います。糞みたいな男性ですね。人生という道中の道端で犬のウンコを踏んでしまったと思って、前を向きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く大事にされていない、これまで気づかないフリをしてきましたがその通りです。
それが一番悲しいんです、自分がそういう扱いをされいることが。
頭では冷静に考えられるのに、気持ちがついていきません。
でも離れるのが最善の選択だと思います。

お礼日時:2016/09/04 11:12

うん


お気づきだと思いますが、真っ黒ですね。

多分、貴方が浮気相手。
メモを残していった方は、彼の家にお泊りして彼が仕事へ行くのを見送り、自分は後に出たんでしょうね。で、仕事終わった彼とまた会って夕食でも一緒にしてたのかな?

土日会えないのも仕事じゃなくて、本命彼女優先だからだよね...

このまま別れるか、本命彼女に伝えるか。

もう一回彼の家に行けるなら、女にしかわからないところに証拠を残して存在を伝える...

トイレの座って見える目の前の壁に透明ラメ入りのマニキュアで、マークするとか。

いつも彼が座る席じゃない席にも同じマークする。

洗面台の流れるところにピアスを落として、引っ掛けておく。

普段掃除されてないところにピアスを置いておく(彼女が、彼が仕事へ行った後に掃除してくれるかもしれないから)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
真っ黒ですよね、取って付けたような言い訳でした。
とりあえず彼の家のゴミ箱に(普段あまり使ってない場所)、ストッキングの空袋を見えるように捨ててきました笑
まぁ他の女が見つけても彼はまた言い訳をするのでしょうが。

お礼日時:2016/09/04 11:09

彼をとっても好きなんですね…


痛いほど気持ちが伝わってきます。

でも 残念ながら これ以上貴女が我慢するのは傷が増すばかりですよ。
彼の態度も、手紙があったことも、怪しい点がいっぱいです。
今回の事は決定打と思っていいでしょう。
たとえ激務であっても、あなたに対していたわりが感じられませんよ…
告白は彼からだったとしても あなたへの誠意がない。

キツイことを言いますが、あなたを求めるのは体目的だけに思えます。
あなたが一途で我慢強い事を利用してると思う。

もっとあなたを大切にしてくれる人を探してください…
一途なあなたに応えてくれる優しくて誠実な男性はきっと他に居る
彼じゃない。

私には20代の娘がいますが 貴女が傷ついた娘のように思えて読んでて辛いです。
勇気をもってお別れしてください。例え すがりついてきても振り切ってください。

あなたの幸せな未来のパートナーは彼じゃないと思います…
    • good
    • 7
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
一言一言、心に沁みました。こんな自分、大切に育ててくれた両親に合わせる顔がありません。
誠意がない、本当にそうです。
告白してくれたから真剣とは限らないんですね、大切にされていないのに「彼女」だから体の関係を持つのは当たり前でしょと思われている気がします。
もう疲れました。

お礼日時:2016/09/04 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!