アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週間少年ジャンプ連載中の人気漫画
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が今月17日で終了!秋本治先生、恨みますよ。なぜ東京オリンピックまで連載してくれなかったんですか?
皆さんの意見をお願いします。

A 回答 (3件)

残念ですね。

だけど作風が昔と変わり、歳とるとついていけずに見てません。時代に合わせてくれているのはわかりますよ。だけど、漫画全体から離れてしまいました。ですが、長い間続いたんです。ものすごい努力のたまものと思います。
    • good
    • 0

確かに学生時代から続いているジャンプ漫画はこち亀だけだったのでさびしいです。


でも、本当にお疲れ様でしたと言いたいですね。
それからありがとうございましたですね。

確かに日暮警部が東京オリンピックの時起きだすのが見たかったのもありますが、重い決断だったのだと思いますので、先生への感謝を述べるにとどめます。
    • good
    • 0

こんばんは。

私も残念です。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/03/ne …
>。連載を終了する理由は、お祭り好きな両津というキャラクターのことを考えた結果、華やかな場面でパーっとやって引くのがいいだろうという判断から。

こういうことのようですね。
200巻、40周年、巨大絵巻物展示会と言うことでちょうど良かったようですね。リオオリンピックもあったし、日暮は登場したのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!