プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のタイプが芸能人だと
江崎葵
武田玲奈
櫻井日向子
宮脇咲良
広瀬すず
本田翼
みたいな人でどれも顔がみんな薄い方ですが他に共通するものは?
可愛いとか抜きでありますか?

A 回答 (2件)

う~~~ん、最初の子は良くわからないけど、2番目以降なら・・・


・今売り出し中の、popteenモデルにして女優、
・「岡山の奇跡」とか呼ばれている若きCMクィーン、
・AKBグループの次世代を担うエース候補、
・説明不要の売れっ子女優にしてCMクィーン、
・次世代の女優候補とか呼ばれているけど、最近伸び悩み気味!?
・・・みたいな感じで、何か共通項が見当たらないなぁ /(^^;
単に、最近良くテレビや雑誌で見かけるタイプを並べただけ、てゆう感じがしますが。
ってか彼氏、女の子の好みに主義主張が感じられないなぁ、薄っぺらいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主義主張感じられないというとどうゆうことですか?!

お礼日時:2016/09/04 13:54

若い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!