プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このビキニ(水着)欲しいなって
思ってます。どこに売ってるかわかりますか?
わかる人教えてください。

また、こんな感じのであれば同じのじゃなくても
いいのでわかる方お願いします。
スタイルに自信が無いため、ワンピースみたく
スタイル隠せるものにしたいと思います。
時期的にもう店舗には売ってないので
ネットでの購入なるのかな、、と思います。


よろしくお願いします

「このビキニ(水着)欲しいなって 思ってま」の質問画像

A 回答 (3件)

どうして若い女性は他人と同じ様な物を欲しがったり好むのでしょうか。


個人自身が独自のファッションが良いでしょう。
    • good
    • 0

ビキニ?


と思ったけれど、中はビキニなんですね。
たぶんこれ↓と一緒だと思います。
http://www.dena-ec.com/item/224333276?aff_id=kwm
http://www.dena-ec.com/item/245187098

「体型カバー 水着 かわいい」で調べるといろんなタイプの水着が出てきますよ。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BD% …
    • good
    • 2

どの水着?



これって、泳ぐときは脱ぐんだよ
だからビキニなんか着たら、体型出まくり (^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!