dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像をやりなおしました。
宜しくお願いします。

「ネットラジオが聴けない。その2」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • rajikoは、使ってません。
    PCで、海外のSHOUTcastを聞きたいのですが・・・・

      補足日時:2016/09/04 15:26
  • 右クリックで、ソースの表示で、文字をテキストファイルで拡大できます。

      補足日時:2016/09/04 15:30

A 回答 (4件)

SHOUTcastトップページは開けますか?



開けるならFAQを参照してください。
    • good
    • 0

全部普通に聞ける。


エラーコードの中にflashって何度も出てくるけど
フラッシュプレーヤー更新してみては?
    • good
    • 0

>PCで、海外のSHOUTcastを聞きたいのですが


最初に書けよ。あんたの状況なんか書かなきゃわかるわけないだろが
で、
トップページ
https://www.shoutcast.com/#
を開くと添付図のように表示、青丸に右矢のところをクリックしたのに音がでず
エラーメッセージらしきものが表示されたって事?
ウチの環境ではエラーなく再生されたけど。

よくわからないけど、
pleyererror
とか何とかあるから必要なプレーヤーがインストールされてないんじゃないの。
「ネットラジオが聴けない。その2」の回答画像2
    • good
    • 0

これは、分かりませんね。

恐らく、誰にも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!