激凹みから立ち直る方法

初めての質問になります。
観覧ありがとうございます

だいぶ前にYouTubeでPVを見て
とてもいい曲だったのですが未だに思い出せず、困っています。
お力を貸して頂きませんでしょうか
覚えているPVの内容はtattooだらけで耳も拡張したピアスをした男性がスケートボードをしているシーン
仲間とご飯を食べて居たら喧嘩になって揉めたり、上手くいかない日々がある中
男性には赤ちゃんが居て優しく抱きかかえている所までは覚えています。
(確かバイク乗りでした)
服装はちょっとダメージ加工のあるカットオフTシャツなどを身にまとっていました。
本当に漠然とした内容で申し訳ないのですが
わかる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。
追記:曲のテンポは割とメロウでした、hiphopのトラックネタにも使われていた覚えがあります。

A 回答 (1件)

いつ頃ご覧になったのでしょう?


スケボーやスクーターが登場するものはあっても、おっしゃるような内容のものは探せませんでした。
全部見たわけではないのでご参考までに。

Travie McCoy: Billionaire ft. Bruno Mars


Travis Mills - Young & Stupid ft. T.I.
https://www.youtube.com/watch?v=1IMoVyaoogk
Travis Mills(T.Mills)は耳を畳んでいる(?)と拡張しているとはわかりません。

Adam Lambert - Another Lonely Night
https://www.youtube.com/watch?v=JT_xnNh5wbE

そのほか外見が合いそうなのは(メタル系は除外)
Chester Bennington(Linkin Park)
Davey Havok(AFI/Blaqk Audio/XTRMST)
Brandon Boyd(Incubus)
Christopher Drew(Never Shout Never)
Kellin Quinn(Sleeping with Sirens)
Reece Mastin
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!