プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google Chrome で印刷しようとして、印刷を押しましたが、保存のボタンの表示しか出でおらず

印刷できませんどうしたらよいか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• Window7です。プリンターに電源は入っています。繋がっています。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/04 18:35

A 回答 (4件)

送信先がPDFとかクラウドとかそういう落ちではないですね?

送信先はプリンターになっていますか?
    • 0
この回答へのお礼

送信先が、PDFになっていました。送信先をプリンターにすると、印刷で

できました。助かりました。ありがとうごだいました。

Google Chrome内の、何も表示されていない所を、右クリックして下さい。

「保存」が出るのは、たぶん画像上でクリックしたものと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

OSはなんですか?

Windowsですか?Linuxですか?Unixですか? そのディストリビューションとそのバージョンは何ですか?

Linuxでも、Androidだと、プリンターアプリを利用しなければ、ダメな場合があります。
Windows系なら、そのままボタンを押せばプリントされます。

デフォルトのプリンターに設定されているものには、電源が入っていますか?
また、繋がっていますか?オフラインになっていませんか?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

プリンターはありますか?

プリンターの電源は入っていますか?
プリンターと有線や無線で繋がっていますか?
プリンタードライバーをパソコンにインストールしてありますか?
    • 0
この回答へのお礼

プリンターの電源は入っています。プリンターは有線で繋がっています。ドライバーもパソコンに

インストールしています。つい最近まで、印刷できていました。普通、印刷のボタンの表示が出るのに

保存のボタンの表示が出るのは初めてです。保存のボタンを押すと保存しかできません。