アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパゲティー パスタと同じ質問です。

箸ですか?
フォークですか?

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。

    沢山の回答有難う御座います。
    凄く沢山感謝です。

    そろそろ締切りたいと思います。
    今後も宜しくお願い致します。

      補足日時:2016/09/05 08:12

A 回答 (18件中1~10件)

箸を使ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 19:42

どっちでも自分が食べやすいと思う方で良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 19:42

フォーク派ですね~、箸だとうまく食べれませんw


どっちでもいいと思いますよ~(*ゝ`ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私は逆にフォークだと、上手く食べられ無いです。

お礼日時:2016/09/04 19:44

箸箸箸!


本来は、フォークでしょうが、上品に
食べる程、自分自身の品格を考えると、ズバリ箸!
まぁ日本人ですし、箸が一番使いやすいですし、フォークは
使い慣れていないせいか疲れます。
因みに、スパ、パスタも箸派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

スパゲティでの併用回答有難う御座います(^○^)

お礼日時:2016/09/04 19:45

ナイフとフォーク。


たまに中年以上のオジサン、オバサンがフォークの背にライスのせて食べてるけど、あれはみっともないから、やめたほうがいい。

蛇足だけど、付け合わせでグリーンピースとかコーンがのってたらどうするか?
フォークの背で潰して、すくって食べる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かに背で食べているのは、見た目悪いです。

お礼日時:2016/09/04 19:47

箸を使っています。


お茶碗に盛ったご飯で食べていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お茶碗の御飯なら、箸ですね。

お礼日時:2016/09/04 19:55

ハンバーグはお箸です(*^_^*)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさんこちらでも回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 19:55

ナイフとフォークですねー。


めんどくさい時は箸でくいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

面倒な時は箸なんですね。

お礼日時:2016/09/04 19:56

ハンバーグは オカズの範疇なので、主に箸です。


パスタ系は 主食の感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

オカズか主食って考え方で変わりますね。

お礼日時:2016/09/04 20:29

mak-nakさん、こんばんは。


家でのハンバーグなら、箸です。
お店でナイフとフォークしかない場合は仕方がないですね。
何か、お腹が空いてきますね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

箸が無いなら、仕方ないですが、聞くと必ず後から持って来ますので、私は必ず聞いていますよ。

確かに、お腹空きました。
質問した時間を間違えました(T . T)

お礼日時:2016/09/04 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!