プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は29年の男性です。私はBodybuildingが好きです。私は同じセックスの方(ゲイ)ではありません。しかし、同じセックスの(Men Bodybuilderの)ビデオを見るのが好きです。男女セックスのビデオよりMen Bodybuilderの裸ビデオ(性交)が好きです。私はゲイじゃないので私の彼氏もいません。彼女がいます。
私はBodybuildingが好きなのでMen Bodybuilderの裸ビデオとか男性と男性の性交ビデオが好きなんですか?なぜこのような問題がありますか私は本当に分からない。ビデオを見るのが辞めました。しかし、又見ています。
私はゲイになりたくないです。どうすればいいですか皆のご意見が欲しいです。特にお医者さんのご意見が欲しいです。本当に助けて下さい。

A 回答 (2件)

こちらのサイトで発散してはいかがでしょうか?


イケメン動画ラボ
http://ikemen-movie-labo.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へんな答えです。

お礼日時:2016/09/07 16:55

文面から察するに日本人ではないと判断します。



ようするに筋肉が好きなんでしょ?

筋トレすればいいですよ。

そして自分の身体の筋肉を毎日見れば良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!