プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンで買い物をしたいが、入会する方法および入会金などを教示願います。

A 回答 (3件)

Amazon.com


https://www.amazon.com/
Your accountをクリック
Create New Amazon Account
そのをクリック

Amazon.co.jpなら
https://www.amazon.co.jp/
アカウントサービスをクリックすれば、
Amazonアカウントを作成

そして、その画面に従い入力していってください

入会金0円。年会費0円 
Amazonプライムは、年会費が必用なサービスです(加入するかはあなんたの自由)
(あなたの利用しているPCの電気代やインターネットの必用なりは含んでおりません)

クレジットカードの年会費なりも含んでおりません。 Amazonのクレジットカードを契約する必用もありません
    • good
    • 1

買い物をしていけば、その内、新規入会画面に行きますよ

    • good
    • 0

amazonのホームページで住所氏名メールアドレスを入力して入会します 商品を選択してカートに入れて購入画面に進もうとすると自然に

新規登録画面に移行すると思います ただの会員だと入会金はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2016/09/09 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!