アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題や歌詞などに「いろいろ」「色々」が付いた曲をおしえてください。
または複数の色が出てくる曲をおしえてください。

A 回答 (4件)

「black,white,tan」(二コール・C・マレン)






タイトルに、

black 黒
white 白
tan 黄褐色

歌詞に、

coffee コーヒー(コーヒー色)
cream クリーム(クリーム色)
mocha モカコーヒー(チョコレート色)
red 赤
yellow 黄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言語もいろいろ、色もいろいろ出て来ますね
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/06 12:49

人生いろいろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタンダートですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/06 12:47

岩崎良美「赤と黒」(古いなぁ)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も少し古い人間ですので、題だけは知っています。良美さんはどうしているでしょうか。活躍しているかな。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/06 12:47

おはようございます。

演歌から、人生いろいろ、です。真似する人もいましたね?島倉千代子さんのヒット曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生いろいろ、回答もいろいろです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/06 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!