激凹みから立ち直る方法

お店にペッパーくん(ロボット)がいて
年齢を当てるみたいのがありました
それをしてみたら
25歳なのに、35歳と言われました
ショックです。笑

旦那の年齢はピッタリ当たったのに
自分の年齢が10歳も上に見られるなんて
ロボットが言うからそうなんですよね?

綺麗になりたいと思いましたorz

35歳か、、
ショックだな
確かに顔老けてんだよね...

A 回答 (2件)

私も、なにを勘違いしたのか、遊びでペッパーくんに金属バットを持たせてしまいました f^_^;

    • good
    • 1

おそらく、ペッパーがハッキングされて、誤作動を起こしていると思われます。


私の近所のペッパーは、どうもハッキングされたらしく、行くたびに金属バットで殴られます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤作動は起こしても
金属バットで殴る事はないですよね

お礼日時:2016/09/06 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!