電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談


クラスの好きな女子と毎日ラインはするのですが、学校ではあまり話しません。家が近い事もあるので一緒に帰ろうって誘ってみたいですが、迷惑でしょうか?ラインで誘おうかと考えています。

A 回答 (4件)

一回一緒に帰ろうって言ってみ?


他の回答さんと同意で迷惑かどうかは向こうさん次第だわな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解ですm(._.)m

お礼日時:2016/09/09 19:32

ラインはもはやマストツールになってますね^^;


迷惑かどうかは彼女次第です。ラインでも直接誘うのでもどちらでも良いと思いますよ。
うまくいくといいですね。
    • good
    • 0

誘って~、待ってるわ~。

    • good
    • 0

誘うのはいいと思いますよ!


ちなみに僕は中3です
彼女と帰るときは
LINEで誘ったり、誘われたりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!