アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。歌詞やタイトルに、さらば、が付いた曲を教えてくださいね。例、宇宙戦艦ヤマト、ささきいさお。

質問者からの補足コメント

  • good-byeでの回答も、お待ちしています。

      補足日時:2016/09/07 19:37
  • 皆さま、さまざまなジャンルの曲を教えて下さって感謝です。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/11 19:50

A 回答 (22件中1~10件)

「さらば草原よ」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。優雅な曲ですね。

お礼日時:2016/09/07 19:18

ヘンデル作曲「サラバンド」   他 多数



http://www.worldfolksong.com/classical/handel/sa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ナウシカにも登場した曲なんですね。

お礼日時:2016/09/07 19:45

『さらばシベリア鉄道』太田裕美 他



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。太田裕美さんの大ヒット曲ですね。

お礼日時:2016/09/07 19:53

朋さん、こんばんは。


では、アメリカン、ハードロックから「goodbye / night ranger」

ダブルネックのギターを見て、ちょっと目が覚めました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/07 22:22

「質問です。歌詞やタイトルに、さらば、が付」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。速い馬でしたね。

お礼日時:2016/09/07 22:49

ヤマトより愛をこめて 沢田研二


宇宙戦艦ヤマトが出て、さらば、というとこちらも出さないと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ジュリーのバラード曲、聞かせます。

お礼日時:2016/09/07 22:45



『吉川く~んっ!』

まさか、この人が県知事になるなんて・・・・
握手しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。青春ドラマの主人公ですね。熱い男のイメージです。

お礼日時:2016/09/07 22:44

「Goodbye」:フランク・シナトラの歌で


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/07 22:42



父は、シベリア抑留体験者でした。
戦争の話しをよく聞かされました。
子供のころから、軍歌よく聴かされましたので、歌えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。曲は、ゆっくりした感じですね。映像からは、戦争の大変だった事が伝わります。

お礼日時:2016/09/07 22:32

ありよ サラバ 矢沢永吉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/07 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!