性格悪い人が優勝

電源オプションのメニューが違う・同じWindows10なのに
 以下のサイトと
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qa …
私のパソコンの電源オプションですが、
 LAVIE とかECOの設定が見当たりません。
 なぜでしょうか?添付ファイルが現在の私のパソコンのメニューです。
宜しくお願いいたします。

「電源オプションのメニューが違う・同じWi」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    自分で作ることも可能ですよ。
     どうやって作るのでしょうか
     宜しくお願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/08 17:48

A 回答 (3件)

画面の「電源プランの作成」をクリックして、後は指示に従ってください。

「電源オプションのメニューが違う・同じWi」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/08 19:37

画像の「追加プラン○○」をクリックして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度ありがとうございました。
 NEC独自のものらしいですね・・・
  バッテリーで正常に起動するが、電源プラグから電源を供給すると画面が真っ暗になる
 というかたがいらっしゃいまして・・・ 
  ここがECOになっているからだっとから・?だろうということでした。

お礼日時:2016/09/08 17:06

ご指摘のサイトはNECの物なので一部独自のものがあるだけです。


自分で作ることも可能ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 なるほどですね・・・

お礼日時:2016/09/08 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!